人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POP ON ARRIVAL

更新空きましたね、このヘタレがぁっ!!(恒例


なんで空いたかって言うと
実は文化祭用のポスターとか作ってたんで^^;


先延ばしにしてたら急に

「締め切り9日だから~」

とか


暇なようで暇じゃない(どっち
なんで焦って作ってたわけですよww


なんとか夕方に届けてきました(;´□`)


ホントは昨日の段階で出来てたはずなんですよ!
夜いい時間になって微調整しながら出来たんです!
渾身の作です!!

でも!











サイズ間違ってた・・・OTL




JPEG保存したせいもあってか
大きくするとドットが粗い粗いww
これじゃあ使いもんにならないw
それで今日になって作り直し。

デザインは決まってるからそんなに難しくはなかったんですけどね!
最初大きくしすぎて『メモリ不足です』とか怒られたけどねwww
1G積んでるのに怒られると思わなかったよwww
ポスターのくせに何様だwww


作業中
BGMでランクヘッド聞いてたら
曲終わって次に流れた曲が





『恋のミクル伝説』




Σ(・Д・)!?
俺こんなんいれてたっけ!??




調べてたら前メッセで

(・□・)「あの曲ってどんなん?聴きてぇwww」

(・ω・)「じゃああとでやるぉwww」







もらってたんだOTL



いきなりアニソン大音量で流れてマジびびったwww
俺普段あまりアニソンは聞かない人なのでww(アニメはみてるがなwww(`□´)

それと作業中に後輩からくる催促メール


『表紙とポスターはどうなりましたか?』

(;・□・)「今死に物狂いでやってる」

『わかりました
頑張ってください』



1時間半後くらい?
『おわりましたか?』

(;・□・)「ポ、ポスターは」

『わかりました』




締め切りに追われる作家の気持ちが体験できたwwwww



上に表紙ってあるように
文化祭のパンフの表紙もやりました。こっちは手抜き
POP ON ARRIVAL_c0077621_20163749.jpg


最近画像とかなかったんでのっけてみたり
ポスタのほうは学校名もろでてるんでww

にしても改めてみると手抜きもいいとこですねwwwやべぇww
コピー用紙に描いて(もちろん鉛筆描きww)
スキャナでとりこんで乗っけただけww
あとはフォント弄って日程いれただけで完成。
実際のものは上のスペースに『~祭』って入ります。


なんだか一仕事終えた気分です。大した事してませんがww
by soreoreno | 2006-08-09 20:18