人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その未来は今


あ~頭いてぇ~(;´Д`)
気持ち悪い~。多分昨日帰りに食ったラーメンか・・・食いすぎだな絶対コレOTL


それでは今日、というか昨日の話

なんで更新遅れたかというと単純にグロッキーだったんでwスイマセン^^;



昼間は37度の炎天下の中、日陰がまったく無い現場で作業してました。
正直しんどかった(;´□`)
相方(といっても父親より年上ですが)はまたミスするし・・現場歴俺の方が長いからって自分の息子と同じくらい歳離れてる奴に指示されたくないでしょう!?(愚痴


夕方からは夜に河原で友達と花火するんでその準備。
お菓子をイッパイ大人買い☆千円くらいだけどナ!!w
ここで一つミス。烏龍茶はスーパーで買った方が安いのにコンビニで買っちまったょOTL

その後友人と合流し、約束の場所へ

(・□・)「場所わかる?」

(・w・)「ん?その前に地下(ゲーセン)だろ?」

(・□・)「・・・ぇ?」


大量に抱えたお菓子と烏龍茶はどうしろと・・・?

結局地下へいくことに。
お菓子?あぁ、


チャリカゴの中に放置しましたが?


頼む・・無事でいて(TДT)つうか烏龍茶ぬるくなr



ゲーセンではギルティ(大会とか出ちゃう一人馬鹿強い友達いて勝てませんがw)やったり、久しぶりにアーケードでメルブラやったり(乱入されて3-2で負けたけどね)
ゲーセンで会った友達はエグセリカっていうシューティングやってました。
最近のシューティングも進化したなぁ・・・

そのあと約束の時間になってでたけどグダグダで動かない
企画したやつはすでに河原についてるらしい

動こうょ!ねえ?w



やっと動いて、近い(友人談)スーパーへ

結構離れてたけどなwwwww

中で花火買ってくるっていうから自分だけは外で待ってることに(お菓子あったし

(´□`)「ふが・・・なんだこのおいしそうなかほりは・・・」

焼き鳥屋さんがあって上手そうなかほりプンプンさせてます
ここ書いていてお腹が減ってくるほどです。*単に飯食ってないから

(´□`)「おじちゃん!やきとりちょうだいww」

(・皿・)「いくつだい?」

(´□`)「えっと・・・

自分だけ買うのも気が引ける。でも全員分買うとさっき遊んだし今日のバイト代オーバーしちゃうけど・・・

(´□`)「・・・7つ(全員分)で」

(・皿・)「あいよ」

結構優しいぜ、おじちゃんは(まだ十代
サイフ寒くても、心は温かい(自分で言うな
そんなおじちゃん彼女募集中(ガチで

OTL


そんなこんなで一時間遅れで約束の場所へ到着

先に来てた二人は寂しく飲んでたよww

まず先にお菓子をポリポリ食って腹ごしらえ。別のやつが買ってきたメンチカツウマー(・Д・)
さきいかとか人気ですぐ無くなった。もっと買ってくればよかったか・・・?

そしてお待ちかねの花火

普通の花火:ロケット花火=2:8の黄金比でスタートw

ヒュンヒュン飛び回ってあぶねえし、怖いしwwww
軽くヤケドしたしww

終始そんな感じで遊びまくったw

流石にロケットだけじゃ飽きてきて線香花火始めるやつもw

(・□・)「ふ~暑いわぁ~。(烏龍茶とって)ごくg」

(;・w・)「ぁ・・・」

Σ(`□´)「qぁbンsぢあwgc腐ジェbふがいうbfヴえ!!!!?????」
(;□;)「うげぇ、げぇ、な、なんだコレ硫黄くせぇ!!?げぇ!」

(;・w・)「さっきそれに線香花火を・・・^^;」

Σ(・□・)「!!?」


頼むよ・・・

きれいなほうの烏龍茶ラッパのみしたけどまだ気持ち悪い。つうか今日気持ち悪い原因はこれか!!??




花火も終わったのでお開きな空気。そこで上で言ったギルティ強いやつがまたゲーセン行きたいとかいいだしたw金あるんな、お前ww

土手の上を青春っぽくチャリで走る俺たち・・・蒼井そr青いなぁww



ゲーセンに閉店間際まで居座って遊んでた。テニスゲーでなんか熱くなってたwww
俺は台が空いてなかったからほぼ初体験のドラムマニアやってみた
ムズいな(;´ω`)


とりあえずここでお開き
各自解散したんだけど

(;・A・)「ぁ・・・」

(・□・)「どうしたよ?」

(:・A・)「チャリ盗まれた・・・」


・・・・・・


家が近くのやつの後ろに乗って帰る友人A

二人乗りしたチャリと一緒に繁華街を走る俺たち・・・蒼井そら青いなwww




最後一番家近い奴と二人でラーメン屋へ。
ここはそこそこ旨くて深夜2時までやってるナイスなお店
行ったら同じような若い奴らがいたよw

でも思えば食わずに帰ればよかったんだよなぁ~腹がもたれた^^;


家帰って横になったら急に気持ち悪く。絶対線香花火入り烏龍茶のせいだ





(;□・)「と、トイr・・・」









                    しばらくお待ちください





_。OTL
その未来は今_c0077621_1756577.jpg

by soreoreno | 2006-08-06 12:55