人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOYO

YOYO_c0077621_20264010.jpg

・・・ふつうにコメントこねぇなぁ、思ってたより。
あれですか、他力本願はダメ、と。うん。甘くないね、世の中はww
ていうかあれですね、専門分野なのはむしろ俺ですか(´Д`)
よし!レッツ イマジンw(*´∀`)b











今日も学校でロボってきてました。ハンダとかで配線引っ張ってきて安定化電源をうんねんかんねん・・・(_∀_)ネミィ



そんなときには♪コッカコーラを飲も~ぉよ!w

ということでイレブン行って買ってきましたコカコーラw
復刻版のビンに入ってるコーラだwいつもよりおいしく感じるぉ☆(^ω^)b

でも250mlで250円だってさwwwwwwwぼったくりじゃね?ww

そんでおまけについてたのがファンタってかいてあるヨーヨーwなんでコーラ買ったのにファンタなんだ良い感じに80’sっぽいおまけです。こういうの大好き(´∀`)


もうなつかしくなってやっちゃいましたよ、ヨーヨーww
小学生のころ一時期流行っていてもちろん時代の流れにのって管理人もやってたわけです
ステルスファイヤーとかステルスブレインとかねwアレックス・ガルシアだっけ?ヨーヨーのプロの人。今何してんだろww


それでいざやってみると

(・□・)「うりゃ!っが!?




すぐ戻ってくんの。まじいてぇwwwww

それでも懲りずにやり続けるとだんだん長く留まるようになりまして
ちょっと欲でて ワザ とかやってみたくなるわけでwww

(`□´)「それっ!!ッヒィ!!???




イテェ、イテェヨ!骨きたよこれぇっ!!(TДT)d

それでもなんとか形になりました。ちょっとできるとちょっと嬉しいwなんだろぅ、この懐かしい感触・・・(*´□`)


(´□`)「さて・・・そろそろ戻らんと・・(・□・)ん?指ががが、ぃ、痛いぃ!?」

真っ青でした

紐でくくられてまるでボンレスハムみたいな指に・・・(;´Д`)










写メとっとくんだったかなぁ・・・
by soreoreno | 2006-07-28 21:15