人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ktkr(・w・)

新海誠監督の新作『秒速5センチメートル』の予告編のムービーが公開になりましたっ!

秒速5センチメートル
http://5cm.yahoo.co.jp/

予告編だけでもぅ結構感動しちゃっている自分がいます^^;今回も新海監督らしい素敵な作品に仕上がることを心待ちにしていますw
気になったのが上のリンク先のフォトギャラリーにある電車の路線図を赤いマーカーでなぞってるやつ。そのまま進んでいくとウチのほうまでくる!Σ(*´□`)もしかしてロケハンこっちまできたのかな~。桜が今作品のキーワードになってそうだし・・・(ウチの街のA河の桜並木が結構有名らしいです(父談))
劇場に観にいって「あれ、ここ近所の桜並木にそっくり・・・?」なんてことになったら感動してなきますね、きっと(TωT)
by soreoreno | 2006-07-11 00:04