人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイレントヒルズ族

今日はあの話題(?)の『サイレントヒル』観にいってきましたょ



同タイトルのホラーゲームの映画化。日本のゲームを海外で映画化する、ようはバイオハザードみたいなパターンですね。

以前似たタイトルで『サイレン』(*邦画。これも元はゲーム)を観てあまり自分的におもしろくなかったんで今回も同じホラーでアタリかハズレかは蓋を開けるまでわからなかったんですが・・・



アタリでしたw
原作はやってませんが十分楽しめたと思います。怖がりなのに怖い物好きなので終始(((゜□゜)))ガクブルでした^^;
一緒に行った友人曰く、「すごい怖いわけではない」らしいのでホラー大好きな人だとどれほど楽しめるかはわかりませんが。
それと「原作やった身としては次回作が気になる」らしいです。どうやら物語的には続きがある模様。

まぁでも二回目はいいです、怖いので(´□`||)
by soreoreno | 2006-07-09 22:46