ヌコかわいいよヌコ


by soreoreno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私は帰ってきたッ!!別に調教されてたわけじゃない(何

花粉の飛散具合が去年よりましなのか
今年は昨年よりはひどくないないから結構楽。

半年ぶり!!
もうすぐ社会人一年目☆キラッ
T@kuです



言葉/泣き声/ムチの音…「なにぐずぐずしてんのよ」とドSソング大集合
これは結構昔からファンの上条衿さんが
ジャケットを手がけてるということで気になったので捕捉。




ムチと罰~ドSソング・コンピレーション~

オムニバス / Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)



アマゾンの商品説明を引用すると
書籍「ドS型・ドM型トリセツ」(マガジンランド社)が一部ショップにて大ヒットを記録している中、
まさに同本の音ヴァージョンとも言えるカヴァー・コンピ「ムチと罰-ドSソング・コンピレーション-」が登場!
全10曲(収録予定)となる本作は「イジメテミタイ/スガシカオ」「クロール/椎名林檎」「十戒/中森明菜」「Black&Blue/中島美嘉」
「カウントダウン/Cocco」「抱いてHOLD ON ME/モーニング娘。」「跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT」などの“ドS”な歌詞が詰まった楽曲をバキバキのエレクトロ/ハウス・チューンにカヴァー!
ヴォーカルも東方系サークル“SilverForest”でお馴染みのnano他総勢6名の女性アーティストがウィスパーヴォイス、
萌え系妹ヴォイスを披露し、更にインタールードには“ドS”なセリフやSMを連想させるようなサウンドも入れるなど“ドS”にはたまらない徹底した、
まさに究極の「ドS」コンピに仕上がっています!!(ジャケットは人気イラスト・レーター“上条衿”による書き下ろし美麗ジャケットです!)



てかドS型・ドM型トリセツってなんだよwwwww
前のバイト先の関係もあって血液型関係のトリセツシリーズの本の売れ行きが好調で、
長男とか一人っ子まで調子のってだしてたのは知ってたけどこんな亜種まであるとわwwwww
そのSMトリセツの音バージョン。

まぁ試みとしては悪くないとは思うんだ。
今の時代何か尖ったものなきゃなかなか生き残れないしね
それにここにジャケ買いしようとしているやつもいるしねw

ただ残念なのが収録曲数
全18トラック中台詞(女王様ボイス、ラスィ)が8トラック、楽曲自体は10トラックしかない
ちょっと物足りない感もあるけれどアレンジなんかがされてたらちょうどいいのかな?

値段も2500円と、ネタとしての側面から見たらいろいろかかる費用、
リリースできる枚数、その他いろいろ考えたうえでも十分良心的な価格だと思う。
3000円いったら高いけどこの値段が妥当なんだろうなww




↓ちょっと久々の更新なんで以下近況報告的なw


えぇー
今までまったく更新できなかったのはですね

デスクトップのほうが完全に無線LANとの相性が悪くなって
まったくつながらなくなったんです、リアルにwww

だましだまし使ってたのにもう繋がらないんで
今は完璧作業用マシンになってますw


それじゃあ今は何で更新してるのか?

実は仕事用にモバイルノート、もといイーモバ契約したんス・・・
ちなみに使ってるやつはこれ


これを買ったのも3月頭
必要に迫られて買ったのでしばらく仕事メインでやってました(まだ学生なのに(給料でないんよ?(親の関係だから)))
そんなただ働きの合間に色々飲み会とかいってたんで金ないです
じゃあ自重しろって話ですが
この季節別れの時期やん?
付き合いって大事やん?w

早く初任給もらえないとまじで飛びます(財布的な意味で)



一応デザインの仕事にはつけたのでしばらくはその会社でお世話になるんですが
このご時世ですし、最初バイト扱いだしどうなるかわかりませんwww

というか更新できるほど心に余裕ができるかわかりませんががんがりますww
[PR]
by soreoreno | 2009-03-31 13:47